閉じる

匠大塚春日部本店

久しぶりに、春日部市にある匠大塚さんの本店へ行ってきました。

1階から5階まで広大な売り場面積の本店は、入るだけでもわくわくしますね。

 

1階奥の照明コーナー。スワロフスキーのシャンデリアが一際目を引きます。

なんとスワロフスキーのクリスタルシャンデリアは生産終了してしまい、残りわずか。

もし検討中の方はお早めにご覧になることをおすすめします。やはり繊細なカットによる輝きが違います。

2階様々なメーカーのマットレスが並んでいます。

睡眠はもちろん毎日とるものなので、こだわっていきたいところですよね。

匠大塚セレクトの極上の寝心地を体感できます。

弊社と匠大塚さんのコラボマットレスはネット限定ですので売り場にはありませんが、選択肢の一部に入れていただけると嬉しいです。

楽天市場→ https://item.rakuten.co.jp/sndinterior/c/0000000570/

ヤフーショッピング→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/sndinterior/4e2b7e22cca.html

 

普段は階段を手掛けるメーカーが造ったベッドフレームもありました。

木とアイアンのデザインがおしゃれで、階段メーカーだけあって作りもかなりしっかり。

定番の商品でなく、こういった新しいメーカーやブランドも展示されてますので毎度発見がありますね。

 

人気のモリシゲ ムーンライトシリーズ。展示店のみで買えますので気になる方はぜひ匠大塚さんへ。

その他メーカーのソファやリビングダイニングセットも多数。

 

5階はアウトレットコーナー。掘り出し物があるかもしれません。

学習デスクなどもありましたので、良い商品をお買い得に手に入れるチャンスです。

 

広い店内なので密にならずに見て回れます。よりじっくりと落ち着いて検討したい方は平日がおすすめです。

▽匠大塚春日部本店 定休:火曜

https://takumi-otsuka.jp/kk/