閉じる

フランスベッド寝装品/ホテルズセレクト

フランスベッドのリネン Hotel’s Select (ホテルズセレクト)シリーズを

楽天市場をはじめ弊社ECサイトに掲載予定です。

高級感のあるデザインで、モダンなベッドルームづくりに活躍します。

 

中でもめずらしいのは「アッパーカバー」。

布団カバーは肌に触れるから頻繁に洗いたい。ただ、掛布団カバーのファスナーを開けてスナップを外して布団を外し、洗い終わったらまた中に入れ込んで…となかなか面倒な作業ですよね。

アッパーカバーはその掛布団カバーにさらに装着することで、肌に触れる部分をカバーしてくれるアイテムです。アッパーカバーを洗って、掛布団カバーの洗濯頻度を減らすことができます。掛布団にそのままでも。

上下の部分にずれ止めがついており、ファスナーやスナップで固定しないので取り外しも楽々。

 

まだ朝晩は肌寒いけれど、寝ているうちに汗をかくことも多いこの時期。掛布団だけでお休みになる方も多いのではないでしょうか。

グレーとホワイト2色展開。表側は覆わないので、掛布団カバーや掛布団のデザインがお気に入りという場合にも取り入れられます。

お洗濯の手間も考えつつ、印象も変えてホテルライクな空間づくりにいかがでしょうか。

 

▽弊社ECサイトでの公開をお待ちください。

https://www.ind-dia.com/interior/ec/

お急ぎの方やご不明点は当HP『Mail』などからもどうぞ