閉じる

浜本工芸 横浜ショールームOPEN

2023年6月24日土曜日に、浜本工芸の横浜ショールームが新たにオープンいたします。

一足先に様子を見てきましたので、ご紹介いたします!

 

広い面積で様々な商品を見ることができます。弊社も浜本の吉本様にご案内いただき、触れてじっくり見られたことで品質の良さを改めて実感できました。

リビング・ダイニングの一押し商品が並んでいます。

浜本工芸といえばナラ材(オーク)ですが、ウォールナットの製品も登場し、どんどん追加予定とのこと。ウォールナットの杢目も格好いいですよね。深みがあって人気のある木材です。

ウォールナットのフレーム×オイルレザーの張地を使用したNo.8250リビングチェア。右側の背もたれの一部がちょっと色が違うのは、皮革の経年変化によるもの。同じように作られても一つ一つ、また部分によっても変化の仕方が変わってくるのは、本革だからこその味わいがありますね。この風合いを愉しみながらお使いいただくと愛着も沸きそうです。

 

少し進むと無垢の天板がずらりと並んでいます。こちらも天然のものならではの個性があり、どれも違った杢目や形をしているので、実物を見て気に入った1点をテーブルにということが可能です。

幅3m×厚さ10cmの天板の大型テーブルが主役のスペース。

ミーティングやフリーアドレスのオフィスにうってつけ。1台で圧倒的な存在感と高級感を放ちます。大きさもさることながら大変重量がありますので、興味のある方はまずご相談がおすすめです。

 

さらに奥には学習デスクコーナー。

これから入学されるお子様、そろそろ自分の学習スペースが欲しいと思う高学年のお子様へ。高校・大学と長く使い続けたいご家庭にはもちろん、大人の方の書斎にもお使いいただけるシンプルなデスクもございます。

 

リビングに学習・ワークスペースが欲しいという方にはライティングデスク(ビューロー)もおすすめ。天板が開閉するので、お客様が来た時などは閉じておけば場所も見た目もすっきりです。

 

根強い人気の商品も展示しております。

ソファはNo.1800リビングチェア。浜本工芸のロングセラー商品で、老若男女に支持されています。固めの座り心地なので、”柔らかすぎると腰が痛くなってしまう…”という腰痛に悩む方からも座りやすいというお声が多数だとか。

 

ざっくりとご紹介しましたが、ほかにも商品が多数展示されております。

実物を見たい方は横浜ショールームへ足を運んでみてはいかがでしょうか。(ご希望商品の展示の有無は予めお問い合わせください)

▽浜本工芸横浜ショールーム

https://www.hamamotokougei.co.jp/showroom/yokohama/

 

弊社ECサイトでも一部掲載がございます。掲載商品以外も問い合わせやご購入可能ですので、何かございましたらご相談ください。

▽弊社楽天市場>浜本工芸

https://item.rakuten.co.jp/sndinterior/c/0000000683/